FC2ブログ

ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。

今日のまとめ

2008 - 04/03 [Thu] - 20:50

 呟き(ry

 今日も紹介2本です。
 重要事項としては、オムライス様についにリンクさせていただきました。
 というよりも今までして無かったのがおかしい……
 オムさんごめんなさい。

 なぜか物故割れたホットゾヌを再インスコし、久しぶりにVIPを覗いてみました。
 スクゥきてるー、流石兄弟のスレ面白そうだな!
 ブラゲスレに見慣れないコテが……万民の神ドコー??
 某スレってあんな感じでしたっけ?なんか違和感が。

 それでは←それって何だろ?

スポンサーサイト



( ´_ゝ`)流石兄弟はブーン系作者のようです(´<_` )~紹介編~

2008 - 04/03 [Thu] - 11:37

 まとめはこちら(面白蛇屋様)

 ブーン系小説作者の流石兄弟はとっても仲良し。
 今日もヒロインAAが誰かで言い争っているようです。

 皆さんはツンとクーどちらが好きですか?
 中の人は断然しぃですけどNE!(オイ

 彼らは別々に作品を作り、 VIPに投下して競わせるようです。
 どんな作品が投下されたのか……wktkですね。

 注)一応言っておくと炭酸マグネシウムじゃなくて二酸化マンガンだよ、よ!
   触媒として働いているのです><
   ちなみに過酸化水素分解酵素はカタラーゼですね(ヒトの肝臓にもある)。

('A`)と石ころのようです~紹介編~

2008 - 04/03 [Thu] - 11:12

 まとめはこちら(ブーン系小説に花束を――様)

 ('A`)「石ころ、か。
   俺たちの人生に転がっている出来事も、この石ころみたいなもんだよな。
   大体は見向きもしないで通り過ぎてしまう。転がっていたことにも気付かない」
 (本文中の一節より)

 道に落ちた石ころ。
 普段は気にも留めない存在。
 その存在を認めたなら、あなたの人生は違っていたかもしれません……

 石ころに躓いたドクオは回想を始めます。
 ドクオの人生の石ころとは何だったのでしょうか?

 一般小説としても書けそうな、テーマ性のある作品です。
 たまには石ころを気にしながら歩いてみるのもいいかもしれませんね。

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング