ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


アンケートなんです( ><)1

2008 - 03/27 [Thu] - 15:57

 ( ><)「アンケートなんです!」
 
 質問と選択肢を書きますので、コメントに答えを書いてくれるとうれしいです。
 この記事を読んだけど、どうでもいいよバーカ( ・∀・)な方は「ノ」と米して下さい(重要)。
 よろしくお願いします。
 ※アンケートの意義はこちらをお読み下さい。
 
 Q1.このブログで興味のあるカテゴリは?(複数回答おk)
 
 ア;ブーン系小説って何? イ;紹介記事 ウ;感想記事 エ;考えるようです
 オ;全部! カ;なし(リンクから来ただけ) キ;その他(kwsk教えてくだしあ)

 Q2.このブログのテンプレートは…(一つを選んでください)
 
 ア;イメチェン希望! イ;今のままで良い ウ;背景等一部変えたほうがいい

 Q3.中の人のテンションは…(複数回答おk)

 ア;いいんじゃね? イ;暗すぎ。おま、根暗だろw ウ;真面目すぎ、力抜けよ
 エ;もっと言いたいこと言えば? オ;その他(kwsk教えてくだしあ)

 その他何かありましたらご自由にお書き下さい。
 ご協力、ありがとうございました。

 ※「ノ」の意味……一定日数内で何人によんでもらえたか把握するため
            個人的にとても知りたいので、よろしくお願いします。 


一応ノ
これでこの米だけとかだったらマジ凹みしそうで怖いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q1 イウ

Q2 イ
 
Q3 ア

これからも頑張れー

オ、イ、ア

イウ、イ、ア
いつも読んでるよー頑張ってね

Q1.イ、ウ
Q2.イ
Q3.ア

Q1 イ、ウ、エ
Q2 イ
Q3 エ

いつも楽しみにしております

Q1.イ;紹介記事 ウ;感想記事 エ;考えるようです

Q2.イ;今のままで良い

Q3.ウ;真面目すぎ、力抜けよ

感想サンクスなんだぜ

A1.ウ;感想記事 エ;考えるようです
A2.あえて回答拒否 テンプレぐらい好きなの使えよ
A3.エ;もっと言いたいこと言えば?

Q1.ウ
Q2.イ
Q3.ア

('A`)ノ

特に不満はないしむしろ楽しみに読ませてもらってる
中の人自身が楽しくやってくれれば俺はそれでいい

Q1:イ
Q2:イ
Q3:ア

 Q1.イ 特にウ エ

 Q2.イ

 Q3.ウ エ

更新毎日楽しみです

おいう

頑張ってください

Q1.イウ
Q2.イ
Q3.アウエ

いつも乙なんです!

1=イ、エ、キ 雑記も好きだったりする

2=イ

3=ア



いつも乙、これからもがんばー

Q1.このブログで興味のあるカテゴリは?(複数回答おk) 「オ」
 あなた、という一個人がどのように感じ、どのように考えたかという記事ですから、
 感想も考えるようですもどちらも興味深いです。
 
Q2.このブログのテンプレートは…(一つを選んでください) 「ア」
 両サイドにいろいろあるのは個人的にはごちゃごちゃ感じてしまう…
 でもそれは好みの問題だと思います。上はあくまで私の私見です。

Q3.中の人のテンションは…(複数回答おk) 「ウ」
 気楽に書いてくださいw

感想ブログ、というものの存在は作者さんにとってとてもうれしいものだと思います。
ていうか俺自身も投下したらきっと血眼になって感想ブログめぐりします。
同系統ブログどうし、これからもよろしく~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/126-34a0acf7

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
