ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【意外と】ブーン小説好きに50の質問part3【疲れる?】

2008 - 03/29 [Sat] - 16:10

 あばばばば(仮)様で話題に上がっていた、質問集に答えてみました( ><) 
 配布元;彩葉@保管庫様

 以下、質問とその答えです。
 あなたも一度答えてみると楽しいかも!

 

 テンションが徐々に下がりつつあったりw
 でも、もう少し、もう少しなんだっ!
 ♪負けないでー もーおー少しー♪

 作者専用の質問を見ていたのですが、なんかすごいですね。
 40「ディスプレイ」「春」「斬りつける」をお題にイラストか短編を書いて下さい。
 いやいや難しいってwwwww

 41今のブーン小説に足りないものは何でしょう。
 >「俺の才能」なんて一度言ってみたいwwwwwwww
   うーん、新人さんかなぁ?
 ※某スレでは年中「今は氷河期だ」と言われていますが、
   中の人はそこまで悲観していません。
   中の人は暖かく見守っていきます(*><)

 42ブーン小説の同人誌があったら買いますか?
 >ジャンルによる、多分。商業用の18禁ど真ん中とかなら買わない。
 ※そもそも横書きのブーン系小説をどう縦書きにするかが問題かと。
   後、漫画化よりアニメ化した方がしっくりくる作品って多いはず。
   猫神様とかでぃひまわりとかを絵本化したら絶対買います。
   同人で絵本っていうのも変な話ですがwwww

 43逃亡した作者に何か言ってあげて下さい。
 >ネット上に放り投げた以上貴方の作品を待ってくれている人は必ずいる。
いつでもいいから戻って来てほしい。
   みんなはあなたを責めることなく、ただこう言うだろう――
   「おかえり wktk」と。
 ※かなり偉そうな文章になってしまったorz
   まぁ、作品は作者のオナニーだ、という考えなら逃亡する権利もあるのですが。
   でもやっぱり完結させてほしいんだぜ!

 44絵師について思うところがあればどうぞ。
 >中の人は絵なんてさっぱりなので、常々尊敬しておりまする。
   やっぱり作者さんの励みになりますし、絵によって作品が一層引き立つ
   ので、これからも頑張って下さいね!
 ※小学校時代、先生に「( ><)の絵は下書きは上手だけど、色塗りがいまいち」
   と言われました。どうも色彩感覚が異常らしいwwwww
   今文章は上手くなりたいけど、絵に挑戦するつもりはないですね。

 45ブーン小説に恋愛要素は不要? 必要?
 >?必要でしょう、そりゃ。恋愛なんちゅーのは中の人には関係ないけど、
  小説や音楽や何かには必須のテーマですからねーwwwww
 ※関係なくもないね、一応人間の営みだから。
   中の人、まだ人間ではあります。少なくともw
  
 46ブーン系小説・イラスト総合を見ていますか?
 >あまり見ていませぬ。
 ※全く見ていない訳ではないですが。
   ブラゲスレで流れの速さに慣れきってるので、進行が遅めな総合はあまり目に
    しませんね。嫌いなわけじゃないです( ><)

 47某スレを見ていますか?
 >割と見ています。基本ROMです。
 ※隠す必要もないので。というか、これまででも何度か出してますね。
  ただ某スレでの「ゴールデンタイム」には見ません(後携帯でも)。
   早朝か昼間の落ち着いた時間に単発(多くて5発まで)IDで現れることも。
  前「この時間のいい流れは好きだ」とか書き込んだら、そのレスで軽く荒れた
   (「いい流れって何さ?」的な議論で)のはさすがに焦りました。

 48数字板のスレを見ていますか?
 >すう…じ……板…?数学板なら見ますよ(*><)
 ※ググったがいまいちピンと来ない。数学板の変なスレみたいな意味でしょうか?
   そういえば最近全く行かないな、数学板。物理板も。

 49ブーン小説への愛を叫んで下さい。
 >♪一万年と二千年前から愛してるううううううううう
    このブログやってみてかーら もっと恋しーくなーったーーー♪
   なんちゃってwwwwww
   なんだかんだで俺はAAたちが大好きなんだなって思う。
   そして、ブーン系小説に、幸あれ。
 ※だって「フィギュアが2.5次元」ならAAなんて1.5次元なんだぜ!
   それに燃えたり、萌えたりできるんだからねw
   でもそんな自分が悪くない、と思う。

 50ありがとうございました。最後に感想と、今日の日付をお願いします。
 >素敵な質問集ありがとうございました。
   記事上では3パート分割(長いため)だけど、実は一気に答えました。
   かなり疲れたwwwwテンション高かったからですがw
   多分日頃ここの記事を読まれてる方は落差に驚いたと思います。
   たまには、ね? 
          これら3記事全て3/28 13~15時に書きました。文責( ><)
          (補足;part1は3/29 16時に一部訂正)
 
 PS.感想書き終わって、たった今「数字板」の意味を思い出した。
     VIPと何度も戦戈を交えたあそこですか!
    まぁ、数学板もかなりの変態板ですよwwww
    数字板の方は「ブー(ryで(ry」はたまに見てます。
    中の人にその興味はないですが、それくらいブーン系が好きなんだなーと。
スポンサーサイト

犬用品・犬

犬用品・犬を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/507513/

スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子 http://crapnel.archiunite.net/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/134-c94dbd9c

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
