ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


( ^ω^)ブーンが植物の世話をしているようです

2008 - 02/23 [Sat] - 21:21

 ※以下の紹介及び作品には、読者の方を不快にさせる表現があるかもしれません。
  ご注意ください。

 3 名前: ◆7at37OTfY6 :2006/07/22(土) 20:24:47.24 ID:aOvnGawE0
 言葉表現など、正直気に入らない方も多いかと思います。
 申し訳ありません、その場合は読まないでおいてくれるとありがたいです。

 とりあえず投下を始めていきます。
 (作者様投下開始時のレスより)

 
 
 まとめはオムライス様、E30型M3の居るところ様

 サラリーマンの内藤ホライゾンには日課としていることがある。
 植物の世話だ。

 繰り返すはずの日常は、ちょっとしたきっかけで少しづつ変化していく。
 内藤の過去を挟みながら、静かに展開してゆく物語。
 過去と現在が交わったとき、物語はいっきに加速していき……

 独特のタイトルもさることながら、その内容で多くの読者の心を掴んだ作品。
 結末をどう捉えるかは貴方次第です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/29-5c95e13e

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
