ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


今日のまとめ

2008 - 03/01 [Sat] - 21:10

 呟き(ry

 今日は紹介2本と考えるようです(その3)を投下。
 感想も書いているのですが、筆の進みがすこぶる遅いw
 
 感想といえば、このブログの感想ってギャグ、カオスが0本ですね。
 その理由は、一作品について長く書ける気がしないためで……
 なんか「これおもしろい!大好き!」で終わる気がするのです。
 (まぁ、いままでの感想も一言で言うなら「大好き!」なのですがw)

 ある程度ギャグ作品紹介したら、まとめて感想書こうかしら。

 以下、十オナさんブログのコメントの返信なので、特に見る必要はないかと。
 あと、今日は夜も少し更新するかもしれません。

 

 一記事に同一人物が三回も書き込むのもどうかと思うので、この場で。

 『>※689
              ___,,,,,..... -一ァ
          / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.         /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.          /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.       /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.        /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
      /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
       /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.     /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
    /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
 .   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
   /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!  
 . /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
 /;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
 ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
    ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
        ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
              ``ヾ、 / 7,!
                  ``ヽ,!
  なんて返されたら、どう反応するのか見てみたい気もするぜえええええ」』

  ( ><)「ちんぽっぽちゃん、断られちゃったんです」
 
 (*‘ω‘ *)「ぽっぽ、ぽぽぽぽっぽ!」
 
  ( ><)「そんなに僕を責めないで下さい!
        でも、どうしたらいいかわかんないんです」

 (*‘ω‘ *)「ぽぽ!ぽっぽぽぽっぽっぽ」

  ( ><)「勝手にリンク張っちゃだめなんです!
        ネットヲチ板にスレを立てられちゃうんです」
 
 (*‘ω‘ *)(::*::)「ぽっぽ、ぽぽぽっぽ!」
 
  ( ><)「もう!十オナさんにみかん渡してどうするんですか!」 

 ごめんなさい。これで限界ですwやっぱり作者さんってすごい!(オイ
 あと、ちんぽっぽは誰やねん!ってつっこみはなしでwwww
 それでもつっこむなら「脳内彼女」ってことにしておこう。
 
 『一日五回は行くからね! ぶひひひひ!! 』
 
 はい、ただ今絶賛減速中なので、二日に一回くらいがちょうどいいかt(マテ
 「一週間で30作品紹介したから、一ヶ月で……」と思って自分で怖くなったのですw
 それに、ブログ作ってから、知らなかった作品にもたくさん触れて、自分の読んだ量の少なさに気付いたので、今いろいろ読んでいるところですね。
 なので、4月は紹介よりも感想や「考える」に力を入れるかもしれません。

 わーい、短時間でこれだけ長い記事書いたの初めてだよ!
 もっと内容のある感想や「考える」を書きたいのですが、中の人の限界なようです。
 精進、精進、日々精進!
 
 それでは。

       +
  ( ゅωゅ) ムシャムシャ
   つ(::*::)

 ( ><)「これで堂々とリンクできるんです!」

 わざわざリアクションしてもらって、申し訳ないですお( ;^ω^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/61-dd980eeb

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
