ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


( ^ω^)が競技運転士になったようです~紹介編~

2008 - 03/01 [Sat] - 20:50

 まとめはこちら(オムライス様)

 121: 91ことぬるぽ ◆Qii/KpYmWU :2006/10/29(日) 17:17:42 O   
 帰りが遅くなりそうだから予告編だけ書いとくわ
 ◆◆◆( ^ω^)が競技運転士になったようです(予告編)◆◆◆

 ξ゚ー゚)ξ「おはよう、ブーン。」
 ( ^ω^)「おはようだお、ツン。」
  いつもの日常。いつもの学校。

 ξ;⊿;)ξ「ごめんね……。ごめんねブーン……。」
  だけどブーンは非日常に身を置いていた。

 (# ゚ω゚)「死ぬよりも辛い目に遭ってもらうお……!!」
  ブーンに襲いかかる卑劣な罠。

 ξ;⊿;)ξ「私が……私だけはわかってるから……。」

 ('A`)「俺の車両(クルマ)はキハ58……気動車だぜ?」

 ( ^ω^)「ツン、しっかりつかまってるお!!」
 ξ^ー^)ξ「うんッ!!」

 <ヽ`∀´>「ウェ━━━━ッハッハ……!!これで追い抜けまいニダ!!」

  今夜も、鉄の車輪が火花を散らす!!


 ( ^ω^)が競技運転士になったようです
 COMIOG SOON!!
 なお、本編と一部セリフなどが違う場合がございます。ご了承下さい。
 (のっとり時の投下予告より)

 ぬるぽ氏がほのぼの板「●●●●●何かちょっと酔っ払ってるし、●●●●●」スレをのっとって投下した作品。

 熱い、とにかく熱い!
 「競技運転士ってなんだよ」と思った方は是非読んでみてください。 
 鉄道好きなら1.5倍楽しめるはずです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/62-34bcfc92

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
