ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


今日のまとめ

2008 - 03/09 [Sun] - 07:17

 呟き(ry

 こんな時間にまさかの「今日のまとめ」ですw
 今日は紹介5本を載せました。
 
 本当は後2,3本載せたかったのですが断念。
 中の人が今日から12日まで家を空けるので、10,11日は更新お休みです。
 2日も更新しないのは心苦しいですが、仕方ないorz

 KOBの各作品紹介とその他諸々は帰ってきてからにします。
 あと、まだ連絡を入れていないまとめさんに(やっと)連絡します。
 面白蛇屋様、ブーン系小説グループ様、エスカルゴ様、BOON NOVEL様、幸福を呼ぶ黒猫様等々、基本的に紹介に載っていてリンクを貼ってない方々に。
 
 三月後半には諸事情により更新頻度が更に落ちる予定。やだなぁ……

 PS.前から何度か書いていますが、何かご意見ありましたら是非コメントをください。
   正直このままでいいか不安なんです、はい。
   
   500アクセスありがとうございます!
   19日目での達成です。ってことは19人分は中の人wwww


このままでいいと思うよー

これからも頑張って下さい

コメントは中の人にとって「闇夜を柔らかく照らす月」のような存在です。
中の人が妙に保守的(=一度できた型を破りたがらない)性格なので、コメントを一種の指標として重要視しています。

見方を変えると、コメントくれくれ厨のようにしか……(オイ
中の人はメンヘラではありませんので、ご安心をw
これからもよろしくです( ><) (*‘ω‘ *)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/90-38e25800

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
