ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


(´・ω・`)としぃの願い事~紹介編~

2008 - 03/12 [Wed] - 19:26

 まとめはオムライス様面白蛇屋様

 ある街の貧民街。
 腹を空かせた二人組のホームレスが一人の男に近づいていった。
 食事にありつけた二人は、その男に話をしようと提案する。
 不幸自慢なら負けない、と。

 すると、それまでずっと空を凝視していた男が口を開いた。
 彼の口から出てきた話は二人を惹きつけるのに十分で――

 語られる事によって男の「昔話」は「現在」へと戻り、大きく進展します。
 予想外のラストに心動かされること必至のお話です。
 (検索;日常、感動)


読んできた。
めちゃめちゃ良作だ…
なにこれ、最高クラスのクオリティの小説だ…

オムさんの感想欄(貴方ですよね?w)とこの紹介に書き込まれた(記念すべき紹介での米第一号ですw)当たり、相当感動なさったようですね。
中の人もこの作品大好きです( ><)

と同時にこのブログも役に立ってるんだなぁと感動しましたw
その意味で中の人、作者さんとあなたに感謝します。ありが㌧!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/93-93789981

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
