ニュー速VIPで投下される、ブーン系小説のレビューと感想を綴っていくブログです。ご意見随時募集中です。


-- - --/-- [--] - --:--


今日のまとめ

2008 - 03/16 [Sun] - 22:37

 呟き(ry

 ついに「中の人死亡説」をいただきました( ><)です。

 ここ2日風邪で寝込んでおりました。
 今日もちょっと色々あるかもなので、更新できるかどうか……
 楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。

 KOBから一週間ですね。
 今更記事書いても……と思うw
 というか、まだ全部読めてないのです><

 (4:14追記)
 やること終わらせてきました。
 お詫びも兼ねて、今からいろいろ書きます。

 (10:32追記)
 と思ったらまた色々ね……
 今日は紹介3本です。
 また感想の筆が進みません。助けて…

 また某スレが活発になってきたようですね。
 最近の流れを概観すると、「中の人がいた頃のブラゲスレと似てきたな」という感想です。(^ิ౪^ิ)うまかぁ
 いや、それよりかタチは悪いでしょうか。
 あそこはみんなが楽しんでましたからね。
 また機会があれば書きます。

 みなさんはどう思われますか?
 よければ、コメントかメールで教えて欲しいです。


生きてたかw
とりあえずお大事に

某スレに関してはまた馬鹿なことやってるなー って思った

とりあえず今は文章かなぁ。
頭の中で創造したストーリーを実際に文面に表すのって
凄く達成感があって、素晴らしい作業だぜ。
AAをどう使用するのかもパズル的な面白さを感じるし、連載の適度な緊張感もいい。
投下時の支援、乙、感想は凄く励みになるし、
感想や絵なんかは泣くほど感動するぜ。

お二人とも米ありがとうです(*><)

>米1さん
 死に掛けることはあっても、簡単には死ねませんよwww
 これからもよろしくです

>米2(sakusya)さん
 その文章を見るだけでこちらがわくわくさせられます。
 そういうのを見ると「一回やってみたいなぁ」と思ったりw

 KOB感想集は作者になる練習?
 ξ゚⊿゚)ξた、単に書きたかっただけなんだからね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boonkeitanken.blog52.fc2.com/tb.php/98-0284d49e

 | HOME | 

このブログはリンクフリーです。リンクの際に一言いただけると嬉しいです。  .

プロフィール

( ><)

Author:( ><)
ブーン系が大好きな人(読み専)
AAの中ではわかんないんです( ><)が好きなんです><

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキングに参加しました。応援のクリックよろしくお願いします。 FC2ブログランキング
